橋北 vs 南が丘
前半 2-0
後半 0-1
合計 2-1 勝
湿度が非常に高い中でのゲームでした。
南が丘には以前のリーグ戦で負けていたので
リベンジは果たせましたが
チャンスの数を考えると
もう少し得点を重ねたかったですね。
明日はリーグの最終戦
勝てば何かが起きることを信じて
この一戦に全てを賭けよう!
「3点差で」勝つ!
前半 2-0
後半 0-1
合計 2-1 勝
湿度が非常に高い中でのゲームでした。
南が丘には以前のリーグ戦で負けていたので
リベンジは果たせましたが
チャンスの数を考えると
もう少し得点を重ねたかったですね。
明日はリーグの最終戦
勝てば何かが起きることを信じて
この一戦に全てを賭けよう!
「3点差で」勝つ!








